あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和3年8月の盛運祈願祭

熱くて堪らん8月の始まり( `ー´)ノ今朝は生憎の曇り空ですが…午前7時の時点で30℃越え。熱っちぇ~なぁ(;^^)「よろこび新聞」。新潟県立歴史博物館で【日蓮聖人と法華の文化】展覧会やって居ます!さてさて盛運祈願祭のStart♪総代さんの大太鼓。鼓動が心を震わせます(*´з`)先月の感謝と御礼を申し上げ&今月の盛運と皆の健康を祈ります!早くコロナが納まって本来の生活に戻れます様に♪(*´ω`*)兄ちゃんは「サーカーが上達しまう様に!」チビちゃんは「ママがチョコレート買ってくれます様に!」でしょうきっと(;^^)/みんなでお参りした後は茶の間に移って井戸端会議♪私達が笑顔になれば御先祖様も浮かばれる(^人^)今月はお盆月。御先祖様と共に救われましょう。

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年08月02日
ページトップへ