あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和3年度「北陸教区伝道企画会議」

さてさて遊んでばかりではいられません。真面目なお仕事もしています(^^)/日蓮宗「北陸教区伝道企画会議」が福井県のホテルを会場に執り行われました( ..)φ私一応(;^^)東部宗務所の「伝道担当事務長」なので所長のお伴で出席。検温と消毒はしていますが、中々の三密です(;^^)生誕800年法要が終わると、お次は令和13年に「日蓮聖人がお亡くなりになられて750遠忌」を迎えます。先回の700遠忌は昭和56年だったから私は4歳(^^)あれから40年経ったな…。その他にも市川猿之助さん演じる「日蓮聖人の歌舞伎」や青少年教化事業でマンガ本も作っているらしい♪多種多様なアプローチ♪勉強になります。ますます法華寺の「寺作り」に邁進しなければ( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年06月26日
ページトップへ