あの松の見える山に法華の寺を建てよ

グッと距離が縮まる日曜日♪

町内の「子供会」準備でウチの奥さんが買い物に出かけたので、子供たちを独り占め!(^^)!寺町通りを散歩して鯉さんに餌やり🐡新発田総鎮守「お諏訪さま」をお参りしてから実際に走っていた名機「D51機関車」のある東公園に遊びに来ました(#^^#)
久し振りに見たら、やっぱり大きい♪迫力満点(*´ω`*)本物の機関車に乗ったことがある息子は大喜び(*´з`)
公園から戻って午後からサッカーなので…。喜ばせついでにお昼は「魚べい」🍣
チビちゃんは相変わらず納豆巻きのみですが、お兄ちゃんはイカにマグロにハマチまで…沢山たべてサッカー頑張れよ(#^^#)スッカリ雪が消えた小学校のグラウンド。もう春はすぐそこまで来ていますね♪

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年03月08日
ページトップへ