あの松の見える山に法華の寺を建てよ

阿賀野川ライン下り🚢

この間、バイクで訪れた阿賀の里。「阿賀野川ライン下り」を体験に子供達を連れてきました!けっこう大きな屋形船🚢船頭さんが愉快だと遊覧も楽しいですね♪阿賀野川は磐梯山や麒麟山など福島~新潟へ5つの山・猪苗代湖を始め4つの湖の雪解け水などで水量が多いそうな!川では珍しい水深20メートルもあるそうです( ゚Д゚)深いから一切、波がたちません。子供たち大パノラマに目が釘づけ(*´ω`*)咲花温泉街や、もう少し下流まで遊覧。水面には鏡の様に景色が映りこみます。
遊覧が終わって「ほっこり」してると突撃隊長が巨大バッタを捕獲(‘ω’)ノそのまま鯉さんがいる池にポイ♪( ゚Д゚)鯉さんパク<゜)))彡弱肉強食の世界。息子よバッタさんが怒って枕元に立つぞ!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年09月23日
ページトップへ