あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お引越し( `ー´)ノ

長年使っていた2階の部屋を子供たち明け渡し1階に引っ越して来た(#^^#)書籍と書類が多くて…まだ途中ですが窓から見える緑が本当に気持ち良い♪片付ながらだと、はかどりませんね(;^^)さてさて1階に降りて来たのは良いけれど、2階のWi-Fi電波が届かないことが判明(*_*;
急遽、中継器を取り寄せて試してみるもやっぱりダメ(/ω\)何でだろう!?

今まで使っていたBuffalo電波の他にExtendaerと言う新たな電波が来ているんだけど「ご近所さんの電波かな!?」と思っていたら中継器からでした(;´з`)

「Extendaer」←って調べたら『〔機能を〕拡張する装置』という意味なんですね!お経の前にまずは英語から勉強のやり直しだな( ..)φひとつ賢くなりました( ^^) U

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年07月15日
ページトップへ