あの松の見える山に法華の寺を建てよ

あの感動をもう一度♪

続いては浦安市にある正福寺様へ参拝させて頂きました(#^^#)去年の12月に行われた「僧道林」の主任先生のお寺です!何だろう?凄く熱い感動を覚えた僧道林。切ないのだけど、楽しかったなぁ♪林生も教職員も皆で成し得た!?一体化した感じ(#^^#)境内の標語集。『失敗を恐れて何もしないことは最大の失敗です』深いですね( ..)φ2カ月振り教職員の再会(#^^#)本堂で一読したら晩御飯へLet`s Go♪懐かしい思い出話から笑い話や、けっこう真剣な僧道林の改革案まで…。楽しい反省会。飲み足りずホテルで部屋飲み。散々飲んで寝ている私を捕まえて悪い奴らがやって来ました。おいおい!何やってんの♪いたずら書きして(# ゚Д゚)子供か‼あくる日の朝。『いたずら書き』した面々にシッカリと御礼参り( `ー´)ノ
離れるのが寂しくて…。いつかまた皆で「あの感動を」もう一度♪共有したいものですね(*^^*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年02月06日
ページトップへ