あの松の見える山に法華の寺を建てよ

1年の成長…。

「あっ」という間の1年で(^^;)もうXmas&年の瀬です…。去年は下の子が生まれて落ち着かないXmas。打って変わって今年は笑顔育むXmas(^^)/
「苦しむ」のも「楽しむ」のも『心の作用』=《気持ちのもちよう》なんだなぁ~と感じる今日この頃。それにしても1年で大きくなったね(^^)/知らず知らずの内にみんな成長してるんだ♪せっかくなのでお兄ちゃんも↓だいたい同じ時期ですが、兄ちゃんの方がふっくらしてるかな!?晩御飯を食べ終わるとお兄ちゃん「けん玉ショー」。下の子は大喜び(*’ω’*)お父さんは飲み足りない(*´з`)後片付けが終わったら、知り合いのお店の方が作ってくれたXmasケーキを頂きました(#^^#)息子の為に卵不使用で作ってくれたのに、結局イチゴとブドウしか食べない息子(‘Д’)彼はケーキ(洋)より羊羹(和)が好きみたい(*´ω`*)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年12月25日
ページトップへ