あの松の見える山に法華の寺を建てよ

今日の収穫

30℃を超える真夏日。世間はトランプ大統領で賑わいますが、息子は昆虫採取に燃え上がります!本日1番の大物(‘ω’)ノドラミちゃんもビックリ(‘◇’)ゞチョット怖そう!今日は『五十公野公園(いじみの)』に行ってきました。暑さにもめげず、あっちへ行ったり&こっちへ行ったり。当初の獲物は蝶々だった筈ですが(^^;)トンボを見つけたら釘付け。と言うか無我夢中♪本日は11匹収穫!(捕まえた後はキャッチ&リリース)最初の一匹だけ私が捕獲しましたが、あとは自分の力で捕まえました(#^^#)泥だらけだけど…。そんなことはお構いなし(‘ω’)ノ狩りのあとは大好物「かき氷」で火照った体を冷やします(*´з`)兄の帰りを従順に待つ妹。狩りの収穫にありつけると思って待っていたのでしょう!トンボだけどね(^^;)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年05月26日
ページトップへ