あの松の見える山に法華の寺を建てよ

狩人

モミジも赤く彩を変え、季節はスッカリ秋になりました♪天気が良いので公園に連れて行ってら、彼の狩猟本能をくすぐってしまったのでしょう(^^;)「赤とんぼ」や「トノサマバッタ」etc…今までだと捕まえたトンボは「お父さんカゴに入れて!」っと言っていましたが、いつの間にか鷲づかみ(‘;’)この日の狩りの成果は、トンボ16匹、バッタ3匹、名前が解らないコオロギ4匹。捕まえた後はキャッチ&リリース(‘ω’)ノ狩りで家庭を支える男の顔( `ー´)ノ本当は洗濯物を増やすヤンチャ坊主( ゚Д゚)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年10月24日
ページトップへ