あの松の見える山に法華の寺を建てよ

息子のコレクション♪

総代さんから頂いたカブト虫。オス&メス合わせて5匹うちの奥さんの実家で捕まえたクサガメ(ゼニガメ)1匹加治川ですくったメダカ10匹境内で見つけたセミの抜け殻31匹これは珍しい(^^)/脱皮前のセミ1匹。初めて見ました(捕まえないよ♪)何年も地中で眠り続け、やっとの思いで出てきたんだね(#^^#)大人のセミはかわいそうなので、抜け殻の採取をして満足そうな息子くん!ここでお父さんお仕事に行ってきま~す♪帰ってきたら恐ろしいことに( ゚Д゚)何だこの虫カゴの量は…あの後、ウチの奥さんと再チャレンジ!境内をくまなく探索して集めてきたセミの抜け殻。計107匹(‘;’)

お願いだからベットの「枕もとで一緒に寝るのはやめてください。」ガサガサ音がします(‘_’)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年07月28日
ページトップへ