あの松の見える山に法華の寺を建てよ

日蓮大聖人の御命日📅(743遠忌)

今日10月13日は日蓮大聖人の第743回目の御命日📅御会式の今日は朝のお勤めから法華経28章📖最初っから最後まで✨読む日と決めている御聖日( `ー´)ノ🎤夕方、御報恩の読経が終わってから綿帽子を召して頂きます🎵👒冬の新発田は寒いからねぇ⛄綿帽子に襟巻も(*´з`)これだけじゃ氷点下の気温は耐えられませんが💦無いよりあった方がましでしょう🎵(;´з`)今年もこの日を迎えてしまいました(^^)/あと15日で荒行堂🏫⏰位牌堂のお祖師様にも綿帽子✨出したばかりの真綿🎁形がカクカクしていますが💦そのウチ馴染んで来ます💗松浜の法華堂から当山へお越しになったお祖師様にも綿帽子👒来年の4月8日お釈迦様の誕生日💡綿帽子を外す時には行堂から戻って来て居るかな…❓

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年10月13日
ページトップへ