あの松の見える山に法華の寺を建てよ

おチビちゃん独り占め②

お昼ご飯を済ませたら🍜🍨ゲームセンター横の「なり切りスタジアム(仮称)💦」お寿司屋さんになりました🍣🍣🍣🍵大きなボール風船を思いっきり蹴って⚽お父さんにブツけると💦何も無かった様にケラケラ笑ってゴマかす悪い娘💔似て来たなぁお前(/ω\)←御想像にお任せします💦続いてはおままごと。🔪🍲🍲🍲
一通り遊ぶと今度は✨✨✨…おぉ~っ気持ち悪い(゚Д゚;)教えたのは私です(;’ω’)ノゴメン💦
最後はタコ焼き屋さんになって🏠タイムアップ⏰お家に帰り一休み🏠🚙⏰夕飯を食べてから境内で花火大会🎵ずっとやりたがっていたものね(*´з`)遅くなってごめんよ💦何にも手伝わない息子も参戦(;^^)/まぁ~仕方がない💗

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年10月02日
ページトップへ