あの松の見える山に法華の寺を建てよ

STOP無断駐車🈲

2年前に檀家さんの御寄進で整備した法華寺の【華Park】🅿🚙半分は月極駐車場🅿もう半分は行事用の参拝者専用駐車場🚙の筈だったが…
去年の11月からチョロチョロ無断駐車する輩が居る(;^^)最初は近所の方かな❓と黙っていたが、こうも明るさまに駐車しているので💦注意喚起📝明くる日の朝「すみません〇〇ですが駐車場の件で電話しました☎」【あぁ無断駐車の方ですか❓】・「はい…」【お互い嫌な気持ちになるから、良く考えて下さい❕】・「はい…すみません。」とのこと。

お寺だから優しく言ったけれど(*´з`)傷まなくて良い私の方が、何だか胸が苦しくなりました💦

「無断駐車する方にも」事情があるだろうけど、大人なんだから社会のルールは守りましょう🎵自分の家の駐車場に、よそ様が勝手に止められたら🚙🈲🚙怒るでしょうよ❓これに懲りて考えを改めてね(*´з`)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年09月10日
ページトップへ