あの松の見える山に法華の寺を建てよ

中庭の選定🌳✄🌲

「熱中症アラーム🔔」が発令されていたので💦見て見ぬ振りをしていたが(;´з`)いつかやらないと変わらない🌳…どうせやるなら涼しい内に( `ー´)ノ
7:30作業開始✄🌳
ただバリカンで刈るのではなく、風通しが良くなるように枝を剪定(^^)/お次は伸び放題💡梅の枝を剪定✄4㍍弱の代物🌳恐ぇぇぇぇ~🎵💦ツツジ、紅葉、椿にと🌲…誰がこんなに植えたんだぁ( `ー´)ノ2㍑入る息子の水筒🍹2回分で4㍑。飲んだ分、そのまま汗がでる💦ツナギ👕がビシャビシャになったので、今日の作業は終了です❕
外仕事は🌳午前中が限度(;’ω’)ノ慣れてないから熱中症になっちゃう🔥

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年09月05日
ページトップへ