あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和6年度「新潟県東部布教師会研修会( ..)φ」

お盆が終わり⏰「ほっ」と一息ついた今月22日のこと📅西堀の本覚寺様を会場に新潟県東部布教師会の研修会を開催しました🎵15:00法味言上🎤さっそく研修会の開催です( ..)φ
案内状には【1人5分の自己紹介】と、記載しておきましたが📝本番直前にホワイトボードの話題を入れて話すようにハードルを上げました(‘ω’)ノ参加者もビックリ💦←私、副会長のサプライズ企画✨(*´ω`*)/勿論、考える時間も設けました💡プリン休憩🍮の10分🎵話慣れない若いお坊さんもビックリされたでしょうが💦お見事な法話の出来上がり🎤やらないと、いつまでも苦手のままで終わっちゃうからね(*´з`)/愛のムチ💗ベテラン僧侶には小言を言われてしまいましたが💦「若手育成の研修会です❕」と強気で言ったら折れて下さいました(;^^)

次回からはビックリ企画は封印します💔

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年08月24日
ページトップへ