あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お疲れさまでした🍜

御施餓鬼法要が終わって🎤ほっと一息家族サービス🎵イオンモールにラーメンを食べに来た迄は良かったのだが💦そうは問屋が卸さない🐘メリーゴーランド🐘待って居る間は兄ちゃんが小遣いで買ったカセットを離さないチビ(*´з`)/ラーメンの中にダイブしないか❓心配な兄(=゚ω゚)ノ顔が引きつってるよ💦
好き嫌いが激しいお兄ちゃんは醤油ラーメン🍜美味しいかい🎵沢山食べて大きくなれよ💗(^^)/奥さんは辛子味噌🍜普段はチビちゃんに合わせるが💔今日はお好きなのをど~ぞ🎵チビとお父さんは「つけ麺・熱盛」チビ助も沢山食べな(*´з`)2人で食べるから大盛にしたけど(‘ω’)ノ食べきれなかった💦最近こんな事ばかり(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年07月23日
ページトップへ