あの松の見える山に法華の寺を建てよ

おNewの紙幣💷

銀行にお使いに行ったら🚙新しい「オサツ」💷見慣れないから👀おもちゃのオサツみたい💦お檀家さんにそっくりな方が居るのでビックリ(゚Д゚;)こちらの方は男顔だなぁ🎵うぅ~凛々しい💡この1000円札は「置き引きの代償」(/ω\)先日の北海道でのこと🏢連泊で宿泊中。その日の夕方に皆に配るお土産🎁を部屋に残して仕事に出かけ🚙仕事が終わって部屋に戻ったら、お土産が無い(; ゚Д゚)/🈳

フロントに連絡、調べてもらったら📞『お恥ずかしながら最近この様な事故が多くて…』←掃除に入った方が故意に持って行ってしまうらしい💦何だかなぁ…皆が悲しくなりますね(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年07月16日
ページトップへ