あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お父さんの目論みは大失敗💔

このまま知ら~っと仕事をしようと思ったら(;’ω’)ノ…そうは問屋が卸さない💦『お父さんお休みだよ❕何処かへ連れてって』お寺から車で60分⏰「阿賀野の里」🚙最近できた「あがりーな🏠」子供達が汗ビショビショ💦になれるまで遊べる施設🏢父さんは考えた💡「ここでクタクタになれば家に帰って早々に眠るだろう( `ー´)ノ」ロープ伝えに屋上制覇✨汗もダクダク💦かき氷を食べさせて🍧…お風呂に入れ夕飯も終了💡早く眠ると思ったら、疲れ果ててハイになる💔バタンキューはお父さんの方だった(/ω\)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年07月16日
ページトップへ