あの松の見える山に法華の寺を建てよ

記憶にないラーメンは🍜罪ではない💦

健康診断の明くる日は北海道のお寺様に法話でお呼び頂きました🎤5か月振りの飛行機📅。「離陸の加速G」が堪らない刺激( `ー´)ノ新しい飛行機は画面が飛び出してくるんだね✨千歳空港まで590キロ📺おぉ~🎵地球は青いんだな❕神秘的💡さてさて千歳空港から電車に乗って🚃🚃🚃北広島市の昌福寺様に到着🏠さっそく御宝前に一読して🎤御挨拶(#^人^#)明日の信行会が無事に圓成できます様に✨立派な高座だなぁ(#^^#)御住職は法事に🎤準備に大忙しなので🔧一足先にホテルで休憩🏢夕飯🍺🐡ご一緒させて頂きました(*´з`)「90分飲み放題⏰」×2回。3回目は断られた💦明くる日の朝。財布の中に覚えのないラーメン屋のレシート。ケイタイには記憶にないラーメン(‘ω’;)ノ食べたっけ❓

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年07月09日
ページトップへ