あの松の見える山に法華の寺を建てよ

虫さん「さようなら🐛🐞🐝」

6月15日16日に行われる『寺びらき』に合わせ境内の防虫剤散布を行いました🐛夏はこの子【スミチオン乳剤】今までは100㎖×6本を使って居ましたが今回から500㎖のデカ容器🍹値段が半額以下で買えるそうな👛(*´з`)年に2回しか使わないから💦メモ書きしておかないと忘れちゃう( ..)φエンジンも一発始動🎵いざ出陣🐎13時から4時間作業⏰防虫剤を使い切ったので終了(‘ω’)ノ一本分少ないから💦さらっと散布🐛ノズルは軽いけど⌚4時間ぶっ通しだと疲れるな💦暫しの間、虫さんさようなら( ..)φ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年06月13日
ページトップへ