あの松の見える山に法華の寺を建てよ

今日マックにしなぁ~い❓📺

お昼担当の住職です(*´з`)/テレビから【今日ケンタッキーにしなぁ~い❓】っと聞こえて来た📺👂天邪鬼な私は「ケンタッキーにしなぁ~い✖」マックがイイ◎🎵っと独り言(*´з`)「親父、揚げたてのポテト買って来たよ🍟」っとお供えするも💡先代さんはケンタッキーのお肉好きだったなぁ💦💔チビちゃんは食べ物よりハッピーsetのオモチャ狙い🎁今まで妻が作る以外の物は、なかなか口にしなかった息子(;´з`)だがしかし最近は何でも食べれる様になって来た🍔(マヨネーズ抜きの物だけど💦)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年06月09日
ページトップへ