あの松の見える山に法華の寺を建てよ

霊断師会連合会 全国会長会議IN名古屋

6月5日(水)久方ぶりの飛行機📷べつに遊びに行く訳ではありません(‘Д’)/←一応言っておかないと💦とは言うものの景色がキレイだなぁ(#^^#)※どうせ行くなら楽しまないと🎵目指すは小牧空港空港🏫バスに乗り名古屋駅前の「ウインクあいち」に到着⏰第12回理事会&第64回代表者会議📒私、一応「新潟東部の会長」です(:^^)/【神出鬼没】憲由上人🎵どこの会議に出向いても、大抵いらっしゃるから不思議✨この会議「ただの会議ではありません」俗にいう【ガチ】な会議( ..)φ熱量が半端なくて疲弊しそう💦9時から始まった会議は13時で一休み☕昼食を済ませ会議再開(;^^)/⏰檀信徒の為に❕日蓮聖人の為に❕我々は何をすべきか❓真剣に話し合う先輩方のお姿から何かを感じ💗叩き込まれた気がします(*’ω’*)

真剣に熱く、時にはぶつかり・時にはブツカリ・時にはぶつかり(;´з`)本当に凄い会議でした。全国理事の使命感が凄すぎる🔥

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年06月08日
ページトップへ