あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和6年6月の盛運祈願祭🎤

いよいよ6月のStart📅🔫朝から日差しが強い(*´з`)/玄関先にはキレイな花が咲いてるなぁ🌺お仏飯の用意も万端🍱午前7:00法華寺の盛運祈願祭の開催です🎵令和6年5月19日に当山へ入仏された『慈導観世音菩薩』様も誇らしげ💗まずは先月の御守護に感謝して✨今月の安泰をお祈りしましょう💡今月の「よろこび新聞📰」と「御守り📒」開経偈・方便品・お自我偈・欲令衆・提婆品・御妙判と続いて御題目をお唱えする唱題行🎤🎵皆でお唱えるするのと1人でやるのとでは🎤やっぱり違うものですね💡【ビンビン響く法華の太鼓🎵】御祈祷・法話と続き、位牌堂で御回向のお経をお唱えします(‘Д’)ご参加の皆さん🎵今月もお疲れさまでした(#^^#)笑顔で健康に、愉快に楽しく精進しましょう💗終わった後の懇親会🍵🍪

※どなたでも御参加いただけます。どうぞお参り下さい🎵

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年06月03日
ページトップへ