あの松の見える山に法華の寺を建てよ

法華経要品読誦の会in身延山④

旅館に戻り朝食を頂いてFull Power🍱( `ー´)ノ車で40分⏰市川三郷町にある本照寺さんに集合🏠初めてお参りさせて頂きましたが立派なお寺だなぁ🏫何やら「武田信玄公が下部温泉に下る途中の道しるべ」🏁とな。。。よく手入れがしてあって素晴らしい(*’ω’*)こちらでも一巻、木番を勤めさせて頂いてタイムアウト⏰私だけ新潟へと帰路につかせて頂きました🚙

残られたお上人さん達はもう二巻🎤お経が達者の方たちばかりだから💡一諸に読んでいて楽しくて💗勉強になりました( ..)φ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年05月31日
ページトップへ