あの松の見える山に法華の寺を建てよ

そう言う日もあるさ🎵

朝起きたら『具合が悪い✨』と言うお兄ちゃん💦昔なら無理してでも行きなさい❕←でしたが( `ー´)ノ『兄ちゃんもう少し寝てな⏰』という言葉に「ほっ💗」とした御様子…。

登校時間が過ぎ🏫「学校へお休みのfaxを送った瞬間」元気になるお兄ちゃん(;^^)いそいそと具合悪い振りをしている姿が見受けられるが👀

【兄ちゃん❕もう良いよ🎵学校へお休みの連絡したから📧本当はどうなんだ❓具合は悪いのか❕❔】

息子『もう治った✨(‘ω’)ノ』←どうやら生き抜く知恵は備わっているようだ💡 一安心(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年03月13日
ページトップへ