あの松の見える山に法華の寺を建てよ

令和6年3月甲子大黒祭🎵

盛運祈願祭に続き11時からは本年第2回目の「甲子(きのえね)」60日に一辺訪れる大黒様の御縁日です✨法華寺では毎回11時からご報恩のお経開始🎤幼稚園はお遊戯会📅シンデレラを務め終えたチビちゃんも大黒祭に参加(*´з`)大黒様の有難い功徳💗福をいっぱい頂戴しましょうね✨ご参加の皆様がそれぞれ持ち寄った供養の品をお供えして🎁日頃の感謝を申し述べます🎤御祈祷・法話と終了し⏰大黒様からお下がり🎁を頂戴します🍪🍡🍫皆で均等に福のお持ち帰り(‘ω’)ノチビちゃんも沢山もらえて良かったね🎵次回の甲子大黒祭は4月30日㈫11時開催です💡

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年03月01日
ページトップへ