あの松の見える山に法華の寺を建てよ

アサテラの会in法華寺

今朝7:30~9:00迄は第137回「アサテラの会(お寺好きな一般市民の会)」が法華寺で行われました🎵画像はチョッと早い6:30頃⏰境内の雪が解けたので消雪パイプを止めに行った時に📸アサテラさんが法華寺に来られるのは11回目になられるそうな(‘ω’)ノ観音様の入仏の案内や母の日に行われる【一龍齋貞鏡師】の講談🎤また荒行堂の記事が載っていました📖
今朝のお勤めでは能登半島地震・犠牲者の追善と早期復興を祈り皆さんと一緒にお参りさせて頂きます。始まる前に一言🎤お経中に一言🎤法話で一言🎤ついついしゃべり呆けてしまいます(;^^)
終わった後は茶の間で茶話会🍵🍪皆さんお疲れさまでした🎵

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2024年01月14日
ページトップへ