あの松の見える山に法華の寺を建てよ

いっそうの事、買い替えてしまいましょう💡

我が家のエスティマ🚙お兄ちゃんが生まれて早々に買ったので10年目⏰まだまだバンバン走れるが(^^)/横揺れが激しく子供達がすぐに酔う(゚Д゚;)そんな折、サービスマンがカタログを持ってきた📖これが世間を騒がすアルファード🚘とヴェルファイアかぁ🚙おぉ~何だこのシートは🎵ファーストクラスか❔グリーン車か❕❔コレで運転手付きならハイボール片手に移動できる( ^^) U~~でも運転するのは俺なんだなぁ~(;^^)/眺めているだけで優雅な気分に💗最後のページで現実に引き戻された(/ω\)

これ1台でウチの車3台買える🎵私の仕事は車内じゃない💦

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年06月27日
ページトップへ