あの松の見える山に法華の寺を建てよ

笑顔には負けるがお家が一番🏠

息子の誕生日以来の外食!?家で食べた方が美味しいって💗↑っと言う私に対し(;^^)/←あなたは家でユックリ飲みたいだけでしょう?←見抜かれてる(/ω\)💔良い笑顔だね🎵外食最高(;^^)/
お前たちも「飲み放題」に弱いタイプだな(*´ω`*)さすがは私の分身💗気持ちを切り替え「お好み焼き職人」へ転身。明日への活力( `ー´)ノ大蒜(忍辱)POWER✨これは何!?焼きそばの上に卵と生地を乗せるお好み焼き!?「どうせ料理するんだからさぁ💡家でやろうよ♪」ゆっくり飲めるじゃん⏰

妻に言えない💦お父さんのつぶやき(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2023年03月09日
ページトップへ