あの松の見える山に法華の寺を建てよ

山門の両脇「塀壁工事」開始。

昨日から本格的な工事が始まりました( ..)φ事の発端は去年の今頃。大雪で2メートル以上積もった塀壁の雪⛄雪の重さに耐え切れず、屋根部分が裏返ってしまい(゚Д゚;)保険屋さんと実況見分していたら壁にまで数か所のヒビ(゚Д゚;)「耐震に問題あり」との判断で建て替えることになりました(/ω\)去年は雪の被害が多かったそうで、やっとうちの順番です(^^)/まずは屋根瓦を剥ぎ、塀をコンクリートカッターで切断✄バックフォーで壁を移動etc…。重機を使うと「あっ」っと言う間ですね(;^^)/壁が無くなると墓地が丸見え(゚Д゚;)フェンスを設置するらしいのですが
悪戯されなきゃよいのだが( ..)φ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2022年01月26日
ページトップへ