あの松の見える山に法華の寺を建てよ

新潟名産「のどぐろ🐡」と「新発田牛🐄」

月岡温泉白玉の湯♨「ホテル泉慶」。凄いお得なキャンペーン!泉慶さんの「まわし者」ではありません。知り合いです(;^^)大人1人に付き1万円引き+地域で使えるクーポン券2000円付き。もちろん館内使用もOK8月から忙しくなるので、その前に家族サービス(*´з`)お風呂の後は浴衣に着替えてテレビ鑑賞📺後ろ姿が絵になります!泉慶さん料亭「旬喜楽」ここ凄いの!お座敷に川が流れていて景色も抜群♪
晩御飯「手を合わせていただきます♪」(#^人^#)泉慶の「おかみさん」からお心遣いでワタリガニを頂戴しました(*´з`)ミソの歯ごたえ身の濃さが半端ない♪新潟名産のどぐろ。 白身魚ですが脂肪量が多く旨みがたっぷり。美味しい♪さいきん耳にする新発田牛🐄鉄板焼き。デザートは子供たちのお口に(;^^)美味しい料理に舌鼓🐄🐡🍰帯からはち切れんばかりのお腹一杯。ごちそうさまでした。また来ようね(^^)/

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年07月06日
ページトップへ