あの松の見える山に法華の寺を建てよ

荒行堂の読経試験🎤

今日は新潟県東部宗務所にて「令和3年度日蓮宗加行所」入行読経考査が執り行われました。町中のお寺さんなので境内は少なめですが由緒あるお寺様(#^^#)ご住職(長照寺様)が初めて荒行堂に入行された「平成6年度加行所」記念の木鉦♪試験要綱から採点の仕方・面接の項目などなど。お坊さんって試験ばっかりなのです(;^^)無事に試験に合格します様に。合格したのち実際に荒行堂に入って無事お寺に帰って来れます様に。その間に残されたご家族が健康であります様に…まずは法味言上🎤受験生の斎藤上人。今まで積み重ねてきたことを緊張しないで出し切って下さいね( `ー´)ノ修法師会長・宗務所長・スタッフの見守る中Start(‘ω’)結果は如何に…。読経試験の後には、入行の動機や心構え。立派な志に私達の方が感銘を受けました(#^人^#)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2021年05月11日
ページトップへ