あの松の見える山に法華の寺を建てよ

【祝】報恩塔完成♪

色々とハプニングがありましたが(/ω\)いよいよ最終段階♪(21日)基準値をクリアした石段と塔婆立てが届き(^^)/急ピッチで作業が進み…灯籠を建てる為の基礎完成。灯籠の一部分が乗っかりました。
車イスや足の不自由な方でもお参りし易い様にスロープも完備!(22日)
歴代廟から作業を見守る先代住職☟心霊写真ではありません。本物です(;^^)/
普段私達には見えませんが本当は、こんな風に心配して御先祖様が見守って下さるのでしょうね♪有り難い(#^^#)さてさて本日(23日)灯籠の組み立て作業( ^^) L~~
今日の14時半に無事完成しました(‘ω’)《格好良いぃ~~♪》報恩塔の石段には、この様に各家の墓標が立ち並びます。墓標があると愛着が湧きますでしょ!大灯籠一対を寄進して下さった筆頭総代の岩橋さんご夫妻。『何かの御縁でお上人が住職を務めるこの法華寺の、総代を務めさせて頂いているのだから、住職の初の大事業!なんとか協力したい♪』と岩橋さん。何から何までご配慮頂き、我が子の様に可愛がって頂いて本当に有難うございますm(__)m 無事完成しましたね( ^^) U~~

永代供養廟「報恩塔」の開眼法要は26日(金)午前11時から厳修します!( ^^) /

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年06月23日
ページトップへ