あの松の見える山に法華の寺を建てよ

それぞれ休日の過ごし方♪

夏本番はまだ目の前なのに、毎日暑くて仕方がない(:^^)/境内は直射日光がバリバリで、「そよ風」ひとつ吹きません…。近くの河原に避難。何にもないけど大自然を目の前に何でも遊びに変えちゃいますね!頑張れ野球少年♪もう少し温かくなったら、お父さんと一緒に川に潜って魚を取ろう<゜)))彡
石の下に隠れる虫探しに没頭( `ー´)ノその頃、おチビちゃんはスーパーにお買い物。キャベツの皮を離さない娘(;^^)ひと仕事終えた娘は廊下のヒンヤリした所にマットを敷いてクールダウン(*´з`)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2020年05月31日
ページトップへ