あの松の見える山に法華の寺を建てよ

お寺以外のお仕事♪

お彼岸明け久々の宗務所。『お坊さんって会議なんてないでしょ!?』いえいえ!実はガチガチの会議だらけなのです(;^^)
今回の事務局会議は「寺院研修会」の内容と講師の選定・会場打ち合わせと・出席者の名簿作りetc…『統一信行』の在り方と『伝道企画会議』の下準備。東部宗務所の方針と御降誕800年・佐渡法難etc…午後2時から6時半まで「ぶ通し」の会議でしたが、今回は活発な意見と方策が湧き出てきて実のある会議になりました( ^^) ~~楽しかったなぁ♪これからのお寺に明るい兆しが見えました!一生懸命に働いた後にはシッカリ労ってもらいましょう♪もう「支払う側」に片足突っ込んでいるから「食べ盛りさん」が居るとチョッと心配(;^^)

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年09月30日
ページトップへ