あの松の見える山に法華の寺を建てよ

恐ろしき弱肉強食!と息子

先日、息子と一緒に捕まえたカマキリ。ネットで調べたら生きた昆虫しか食べないそうですゞ(‘◇’)ゞカマキリを生かす為に他の昆虫を犠牲にする。私には「そんな事は可哀そうで出来ない。」←と美談を話している内に(:^^)息子がバッタを捕まえてカマキリが待つカゴへ投入(/ω\) 想像もつかない俊敏なカマキリにあえなくバッタ捕獲。ガリガリと音を立てながら食すカマキリを息子が「ガン見」( `ー´)息子の顔を見ると少し涙目。怖かったのか?可愛そうだったのか?バッタさんごめんなさい(/ω\)息子よ自然の摂理が分ったか?人間に生まれて良かったなぁ( ..)φ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年09月07日
ページトップへ