あの松の見える山に法華の寺を建てよ

まだまだ続くお寺以外のお仕事へ(/ω\)

午前中一杯、お寺の境内の草刈り作業♪お経を一軒お寄りして14時からは宗務所の会議です。昨日1日、子供たちと公園でハシャギまくったせいか?それとも午前中の除草か?疲労困憊( 一一)運転していて眠くて仕方が無い(^^;)今晩は飲まずに寝ますm(__)m北陸教区の僧風林(チビッ子の為のお寺さん体験)や来月行われる檀信徒協議会総会と研修会。今回の研修会は初めての試み(#^^#)講師を呼ぶのではなく私たち新潟県東部のスタッフで研修会を行います。面白く楽しい学びの場になりますよ~♪(*´з`)「切なくて嫌になる修行」よりは同じ修行でも「楽しくて仕方がない修行」を目指して(#^^#)知恵を出し合います!

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2019年06月10日
ページトップへ