あの松の見える山に法華の寺を建てよ

我が子の成長

最近、息子の成長には目を見張るものがあります。自我が湧く?というか意志表示がハッキリしてき来ました!
幼稚園から帰ってくると「うがいと手洗い」を欠かさずに、袖口までビチャビチャにします( ゚Д゚)親の反応を楽しんでいるようです(^^:)おやつに買って来た「うさぎパン」。『可哀そうで食べられないからお父さんにあげる』っと。結局お父さんの「塩パン」を食べていましたが、塩パンだけでは足りなかったのか?うさぎパンも完食!お前、塩パンが食べたかっただけだろぉ~!?知恵が付いて来たな息子♪( `ー´)ノ

  • カテゴリー: 未分類
  • 投稿日: 2018年04月27日
ページトップへ